人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

evergreen
ツアーで私はまた勇気を貰いました。
そして色々なことに気づかせてもらった。

苦しいときは苦しいままに、無理して笑って強がらなくても良いってこと。
好きなものにはスキッテ伝えること。
ありのままの自分でいる素晴らしさ。

Aqua Timezに学んだ。
ありがとうって胸張っていえること。

別れあっての出会い。
そして再会。

『またね』
そして
『久しぶり』
そう笑って会える日まで。
私達は私達で人生という道を歩いて行こう。

その先で色々な人と出会い、ともに道を歩いていけるように。

Aqua大好きです。
by soraMM | 2008-06-01 18:36 | Aqua Timez
<< ^^ 続き >>