人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^

横浜ブリッツッ♪
昨日本当にここにいたの??
と思うような一日を昨日過ごしました。

とっても楽しかったです!!
ライブに来ている皆ともひとつになって盛り上がり最高の夜でした!!

実は一昨日39ど4ぶもだしやばかったです・・・。
実は昨日も体調が・・・・。
でもAquaに会えたらもう吹っ飛びました(笑)

最後に『勇気をくれてありがとう』
届きましたか?
声かれてても、精一杯の思いを伝えたつもりです。

Aquaがいなかったら私は今ここにはいません。
Aquaに出会えてよかったです。
Aquaだいすき!!

そしてありがとう。
これからもずっとずっとAquaについていきます!!
by soraMM | 2008-05-23 22:04 | Aqua Timez
<< ^^ ^^ >>