人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^

いやいや、どもども。 太志さん!誕生日おめでとうございます☆

時が過ぎるのは早い!
後輩だった私が先輩になって少し戸惑ってますからね(笑)

虹、やっぱり最高です!!
もう歌詞覚えました!!

お礼なんて私はAquaにしたいですよ^^
ありがとうございます^^

Mステ良かったですよ^^
OKP先生は緊張してましたかな?

二回けすとか・・・マジ悲しいっすね(笑)

今日は太志さん!HAPPY BIRTHDAYです^^
これからも勇気貰います!!
これからも体に気をつけ勇気を与えるボーカルでいてください。
太志さんは最高です^^Aqua大好き!
Aquaがいなかったら私はここにいません。
本当にありがとうございます!
by soraMM | 2008-05-10 08:40 | Aqua Timez
<< 遅れまして・・・。 ^^ >>