ゼップ東京のサンボマスター
また会える日を楽しみにしています!!
お台場も頑張ってくださいね\(^0^)/

暑い日が続くけどガンバロー!!!!
[PR]
# by soraMM | 2010-07-19 20:17 | サンボマスター

^^

カレー祭り♪
今日あたしカレー食べました^^!!
カレーは元気が出ていいですよね♪

本当にもうすぐツアー始まりますよね!!
楽しみすぎてもうやばいです☆

ツアーグッツも発表されて今から
興奮MAXです!


楽しみに待っていますね!
[PR]
# by soraMM | 2010-03-04 22:23 | Aqua Timez

明日は

明日は受験でいけない。。。。。泣

受験終わったら会いに行きます!!

報告まってまーす☆

あゆみ
[PR]
# by soraMM | 2010-02-11 19:36 | サンボマスター

^^

シーフード
好きで好きで好きでしかたない
加藤さんと太志さんの2ショット!!!

おととしのCDTVの時肩組んで歌ってましたよね!!!

元気でなによりです♪
[PR]
# by soraMM | 2010-02-11 19:35 | Aqua Timez

猫ひろしさんが大好きだ!

あたしも好きです!
[PR]
# by soraMM | 2010-01-27 00:00 | サンボマスター

できっこないをやらなくちゃに

あたしはあたし
サンボさんの曲聴いてるといつもそう思えます!!

あたしも頑張るぜ☆

できっこないよやらなくちゃ!!!
[PR]
# by soraMM | 2010-01-25 23:02

^^

ライブ後
行きたかったなぁー!!
おかぴの髪みたかった!
はしゃぎたかったです~><

でも明日、テスト。
入試です。

あたしも頑張ります。
[PR]
# by soraMM | 2010-01-24 19:15 | Aqua Timez

^^

焼きいも♪
mayuちゃん!
長い!!(笑)
たっしの何倍にもなってたね♪

鼻炎辛いよね・・・あたしもなのよorz
マスク命だよ(><)

DVD楽しみすぎる!!
受験乗り切れます~!!
それじゃ勉強頑張ります♪
[PR]
# by soraMM | 2009-12-11 19:06 | Aqua Timez

^^

チュロス
シー行ったんですか!!
いいですね☆
夢の国はほんとに行きたくなります!!
あたしも二年くらい行ってないです・・・orz


甥っ子さん可愛いですね!
めいっこさん泣いててもいい思い出になったと思いますよ♪

あたしもポップコーンぶら下げてチェロス食べて
はしゃぎまくりたいです!!



確かにストレス解消は大事ですよね^^
あたし最近いらいらしてばっかで・・・・

シルバーウィークはずっと勉強でした(><)
[PR]
# by soraMM | 2009-10-01 23:22 | Aqua Timez

^^

んーーー
記事見たときすっごいびっくりしましたが
似合っていてかっこいい!!!

NEWおかぴだね☆

これからもついていきますよ!
リーダー頑張ってね^^!
[PR]
# by soraMM | 2009-09-26 12:05 | Aqua Timez

^^

トトロ
小さいころあたしの好きな場所は
トトロみたいなお父さんのおなかの上でした^^

猫バス乗ったことありますよ。
ふかふかで気持ちよかったです!

トトロ可愛いですよね♪
[PR]
# by soraMM | 2009-09-26 12:02 | Aqua Timez

^^

おれはここで…
見た瞬間吹きました!!
コラムも見たよ♪
思わず待ち受けにしちゃいました^^!!
[PR]
# by soraMM | 2009-06-15 20:47 | Aqua Timez

^^

初上陸松山!!
Liveお疲れ様です☆!!

楽しんでるみたいでなによりです!!

もう少しで神奈川^^

ゆっくり休んで下さい!!
[PR]
# by soraMM | 2009-04-02 17:03 | Aqua Timez

^^

今日もリハでした。
リハお疲れ様です☆
本当にもう少しで初日ですね!!
今から超わくわくしてます^^♪
楽しみに待ってますね!!

体には十分に気をつけて頑張ってくださいね!!
[PR]
# by soraMM | 2009-03-16 19:31 | Aqua Timez

^^

大阪での一コマ
OKPカワイイですね☆
あたしチョークの字の感じが大好きです^^
太志さん超可愛いです!!
また写真待ってます♪。・
[PR]
# by soraMM | 2009-03-03 19:08 | Aqua Timez

^^

大阪だよ♪
お疲れ様です♪
色々と忙しいと思いますが・・・。
体には気をつけて下さいね^^!
あと、花粉症!!
鼻に冷たいタオルをあてる?おく?といいってTVでやってました☆
試しにやってみて下さいね!!

たこ焼き・・・今丁度食べたかったんです!!
おなかがなったのは・・・気のせい><笑

あせって食べて保存を忘れる・・・。
天然なmayu姉大好きです(^^)V

また今度写真待ってます☆。+k
[PR]
# by soraMM | 2009-02-26 19:45

^^

Music Lovers♪
Music Loversの収録お疲れ様でした☆
行きたかったけど・・・年齢が足りなかった><!!
Music Loversの放送楽しみにしてますね!!

もちろんCD♪予約しました!!
アルバムもシングルも超楽しみです(^^)v

会場特典可愛いんですね☆。+:
楽しみにしてます!!!!!!
[PR]
# by soraMM | 2009-02-25 20:25

^^

ちょっと前の
えっ!!!!(><)Σ
抜けたのかい??
なにあともあれ・・・。
超びっくりしましたよ!!
写真にも!!
赤と緑^^
[PR]
# by soraMM | 2009-02-20 18:26 | Aqua Timez

^^

また昔の写真
太志さん本当にラーメン好きですよね☆!!
ラーメンマンって何ですか?
[PR]
# by soraMM | 2009-02-16 22:22 | Aqua Timez

^^

北海道
北海道寒いですよね><!!
おっと!忘れてしまったのですか!!
風邪ひかないでくださいね。
あたしは寒いと鼻がすぐ赤くなって超痛いです><
太志さんはどうですかね??
[PR]
# by soraMM | 2009-02-12 18:49 | Aqua Timez

^^

約束の写真とPV撮影♪
PV撮影お疲れ様です!!
暑かったけど寒かったってどういうことですか!?笑

写真ありがとうございます^^!

LIVE頑張ってください^^
報告待ってま~~~~す(^^)V
[PR]
# by soraMM | 2009-02-07 11:16 | Aqua Timez

^^

韓国料理♪
美味しそうですね☆
今すっごく食べたくなりました~~><!!

mayuねえ残念だったですね。。
でも全部美味しかったみたいでなによりです♪

Aqua Timezはいつもみんなでご飯食べてその記事をみるたびうれしです☆
スタッフさんとも仲良くてなにより!!

また書いてください~~^^!
[PR]
# by soraMM | 2009-01-28 21:12 | Aqua Timez

^^

明日はライブ♪
LIVE行きたかったよぉ~~><!
英検だったから行けませんでした(泣

1時からテストだったんで・・・。
ばっちりかぶりました><

もう終わってるんでしょうか?

報告待ってます(^^)/☆

mayuねえ!
似合ってますよ爪♪
ネイルもカワイイですけどマニキュアもカワイイです!!
あたしももう少し爪が綺麗だったらなぁ・・・笑

いつかmayuねえみたいな爪にしたいです^^
[PR]
# by soraMM | 2009-01-25 17:44 | Aqua Timez

^^

なんと!
大ちゃん!!ひさしぶりっです☆
CD良かったですね♪

もちろん見ましたよ^^Mステ!!
最高でした!!
[PR]
# by soraMM | 2009-01-17 11:59 | Aqua Timez

『決意』

大人からの期待が怖かった 沢山の目がつらかった
だけどそれに答えたくて 「つらい」と言わず頑張った
他人の目に映るのは完璧な自分で
傷だらけの自分は誰の目にも映らなかった
「お前は出来る」そんなこと何十回言われたって
嬉さなんて生まれなくて 心に重くのしかかった

ごめんね あたしはあなたの思うより強くないよ
でもね傷だらけになりながらでも頑張ってるよ
完璧な人間じゃなくて あたしは「自分らしさ」を見付けたい
あたしは自分で明日を見付けたい

誰にもわかってもらえなかった それを理由にしたくなかった
作り笑いばっかして いつも」影で泣いていた
他人の期待に応えるたび友達は遠く離れてった
避けられるのが苦しいから自分から人を避けた
つらいのにつらくないふりして 泣きたいのに泣かないで
寂しさだけが心の奥深くに強く残った

ごめんね あたしはあなたの思うより強くないよ
でもね傷だらけになりながらでも頑張ってるよ
完璧な人間じゃなくて あたしは「自分らしさ」を見付けたい
あたしは自分で明日を見付けたい

重すぎる期待で立ち上がれなくなったときもあったけど
たよられってことは 前へ進む理由になった
「ありがとう」でも「ごめんね」
私は私らしくありたい 今度は自分のために進むよ

ごめんね あたしはあなたの思うより強くないよ
でもね傷だらけになりながらでも頑張ってるよ
完璧な人間じゃなくて 自分に胸張って生きて行きたい
自分に素直に生きよう
[PR]
# by soraMM | 2009-01-03 20:02

雑草

踏まれても

誰にも気付かれなくても
胸を張って誇らしげに咲いている
雑草みたいに強く生きて行きたい
[PR]
# by soraMM | 2009-01-03 19:46 |

手紙

大好きなたっちゃんへ

ねぇ・・・急にあたしの前からいなくなってもうすぐ一年。
最後にあったのは半年前。
いないのになれたのに急にまた現れて最低だよ?

嘘・・・。本当は泣いちゃうくらい嬉しかった。
だってたっちゃんが居たのが分かってあたし教室までダッシュしたんだよ!
思いっきりドア開いて・・・幻かと思ったけど。
笑顔であたしの名前呼んで、キャラじゃないけど抱きつきたくなっちゃったよ。

『久しぶり!!』って抱きつきたかった。
でもさ、友達でもないし、恋人でもないし、お兄ちゃんでもない。
無理なことぐらい知ってるよ!!


あのさたっちゃんは、あたしがいつから好きか知ってる?
知るわけないよね・・・!もう一年くらい好きなんだよ!!

うちもいつからとかはっきり分からないんだ。
だから好きな理由とか無いんだ!!
でも気づいたら好きだった・・・・。
本当だよ?

たっちゃんの授業のときいつもドキドキしてたんだから!!

一番やばかったのは・・・・
いつだっけ?

あーーそうそう!!
あたしが熱でたとき。

友達が『ねぇ先生!!おでこ触ったげて?』
って言われてさ
いつも男子にも女子にもボディータッチの多いのに
躊躇して真っ赤な顔してあたしのおでこ触ってくれたよね?

覚えてないか~!!
当たり前だよね。



理科のテストで初めて98点とったときたっちゃんすっごい喜んでくれたよね!
マジ!?って目キラキラさせて一緒にはしゃいだよね。

本当に嬉しかった!!
たっちゃんがいなくなってからも苦手な理科95点以上とったんだよ?
こないだなんて99点だったし!!

馬鹿だよね!!ほんと馬鹿みたい・・・。



ねぇたっちゃん・・・・?
あたしの事どう思ってた?
たっちゃん!たっちゃん!ってくっついてめんどくさい子だと思ってた?


ごめんね・・・・。迷惑だよね・・・・。


あたしたっちゃんのこと想って毎日泣いてた。
親に見られないようお風呂で。


誰にも相談できなかった。もうたっちゃんへの想い隠せないから。
こうして手紙を書きました。


大好きになりました・・・・涙が出るくらい



大好きだよ・・・・ほんとだよ。
嘘なんかじゃないよ?




あたしはたっちゃんが大好きです!!!
[PR]
# by soraMM | 2008-12-30 20:54 |

ごめんなさいM(_ _)M

この上↑の記事は詩ではありません。
大好きな人に向けて書いた手紙です。

見たくなかった人はすいません・・・・。
[PR]
# by soraMM | 2008-12-30 20:28 |

^^

わたしのこけ丸くんは♪
こけ丸くん!!!久しぶり☆
元気で何よりだったよ~~~~( ^^)

もうすぐ今年も終わりますね・・・・。
早い!!今年はすっごく早かった!!!

なんか色々な事がありすぎて大変でした♪

紅白やその他のテレビ出演頑張ってください^^!
今年も来年も再来年もそのまた次の年もずっとずっと365日ずっと応援していきます☆

こんなあたしですがよろしくです\(^^)/

アユミ
[PR]
# by soraMM | 2008-12-30 15:10 | Aqua Timez

^^

一足お先に♪
メリークリスマス☆!!

パーティ良いなぁ(^^◎)
ケーキも美味しかったみたいで良いですね♪!
良いクリスマスを過ごしてください^^

来年こそは彼氏と過ごしたいです!!!!!
[PR]
# by soraMM | 2008-12-24 18:05